Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 【壮絶!潮吹きMAX500ミリリットル】

媚薬を使って強制潮吹き初挑戦!イスに拘束されて全身ローションまみれ。おっぱいがブルブルヌルヌルテッカテカ。既にアソコは大洪水。手マンで早くも潮吹き!飛び散る大量噴射!同時に2本挿しの立ちバックで失神!

[T3] 無料DL!新作裏ビデオ情報

犯され…淫乱。120分野外のみ!!山で、河原で、海辺で、岩場の影で…犯される!淫猥な極上ボディラインが究極の羞恥心と開放感で痙攣、失神、失禁の果てに潮ぶちまけてオーガズムに達する…。
トラックバックURL
http://kotikotisan.blog29.fc2.com/tb.php/4-958fbdfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のコルム

至極まっとうなブログをすごく書いてみたい気分です。
きっとすばらしい記事ができあがるんだろうなぁ・・・
18:00
インしてみる。ギルメン一人しかおらず、しかも町放置・・・
しょうがないので露天放置
10Mほど売れる。「このままだとカイエンフル
も近いね」なんて錯覚をする。現在所持金15M

21:30
今日はボーナスで経験値2倍なので真剣に狩ろうと狩場に行くと
狩場がどこも余ってない。
やっと見つけた狩場で狩ってると
ワラワラと糞尿にたかるハエのようにギルメンが経験値を吸いに。
狭い!狭いよ!
君達の心も狭いけどこの狩場も負けないぐらい狭いよ!

24:00
ボス狩りにいったが目ぼしい収穫はなし。
そりゃ2,3匹狩っていいの出てたらみんな金持ちなって
超インフレなって結局はアイテムの価値なくなって
ボス狩りなんて誰もしなくなるっしょと思った。


なんだかすんごい陰険な日記になりましたが
普段はもっとみんなのことやCO2の削減、
地球の平和のことなんか考えてますんで
その白い目で見るのをやめてください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T2] 【壮絶!潮吹きMAX500ミリリットル】

媚薬を使って強制潮吹き初挑戦!イスに拘束されて全身ローションまみれ。おっぱいがブルブルヌルヌルテッカテカ。既にアソコは大洪水。手マンで早くも潮吹き!飛び散る大量噴射!同時に2本挿しの立ちバックで失神!

[T3] 無料DL!新作裏ビデオ情報

犯され…淫乱。120分野外のみ!!山で、河原で、海辺で、岩場の影で…犯される!淫猥な極上ボディラインが究極の羞恥心と開放感で痙攣、失神、失禁の果てに潮ぶちまけてオーガズムに達する…。
トラックバックURL
http://kotikotisan.blog29.fc2.com/tb.php/4-958fbdfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
