Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotikotisan.blog29.fc2.com/tb.php/14-d3128def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウォローロックのいいとこわるいとこ

いいとこ
・まんまBF2
--グラがチョンゲなのに綺麗
--+αの要素がある小規模戦など
・無料(チョン産)FPSでは一番いいと思う。
・ダッシュ、覗き込みなどのオーソドックスなものを一通り盛り込んでる。
・それなりに人いる。


わるいとこ
・クラン機能が欠乏しすぎ
・フルオートで撃ってなんぼの世界aimが適当でもいい。
・いくつかの致命的なバグを放置
・ラグがひどい

総評
・いまんとこ無料FPSではこれが一番じゃないかと思う。
人も多いし、基本的なことはかなり押さえてる感じがする。
ただラグが多かったり、クラン機能がほぼないのは結構致命的じゃないかな。
最近のゲームに比べるとこれといって特徴がない。
むしろ穴を探せば結構出てくるゲーム。
まだ日本におけるFPSは入り込める余地が存分にあると感じさせる一品です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotikotisan.blog29.fc2.com/tb.php/14-d3128def
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
