Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotikotisan.blog29.fc2.com/tb.php/13-c502ae98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FEのいいとこわるいとこ

いいとこ
・廃人MMOのように装備にウン十万かかることはない。
かけなくてもいいがかけても3000円程度。
・なので強さはほぼPSに依存する。
・職のバランスがいい。死に職がない。
・レベルもほぼないので、一週間一ヶ月しなくても全然いける。
・運営ががんばってる。
・ラグもいうほどない。


個人的にわるいとこ
・戦争がだるい
--クリ堀あきる。
--召還戦が単調。
--自分のPSがあんまり関係ない。勝率いい国超有利。
--ある程度地形が攻略されるとどこも弾幕戦になる。
--オフィ戦にやっきになりすぎ。それしかすることないんだけどね
--国のためにオフィのために~って戦ってる人見ると怖くなる。いやほんとはいいことなんだけどね
--戦争勝ってもメリットがない。
--課金アイテムデフォになりすぎてやる気なくす。
・MOB戦が意味ない。
・レベル装備など廃人要素がないのでMMO目指して来る人はすぐやめる。
・FPSのようにさくっとできない。一戦30分はかかる。
・仕様上チャットが少ない。=部隊がなかなか育たない。廃れる。
・いうほど部隊として切磋琢磨してるところがない。
・PSを鍛える地場(空気)ができていない。
・なので部隊戦がいうほど盛んではない。
・FPS好きにはその辺がぬるい。
・才能の差を認めるしかないほどの鬼のような強さの人が少ない。
・新職いらん、今のバランスでいい。


個人的な意見(Dエル所属なので)
そろそろ戦争マンセーな空気やめて個人スキルあげようぜ!
がんがん模擬戦して部隊戦して常人では手も足もでないような人量産しよう。
そしたら戦争勝てる
ミニ戦争20:20ほどの戦争でさくっと終わるようなのがほしい。
新職いらんしもうちょっと金儲けに走ってもいいから
さらにクオリティを上げておくれ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotikotisan.blog29.fc2.com/tb.php/13-c502ae98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
